音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/11/11(木) 10:54:47
くっそ寒い

どうも、こんにちわ。

なにこの11月入ってからの急激な冷え込みは!!!

寒いですよ!
めちゃくちゃね!

まぁ、冬なんかな…

前は冬のがすきだったんだけど、自転車乗り出してから、夏がいいと思うようになったよ。


早くあったかくならんかなぁ・・・
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/11/04(木) 17:44:53
新しい自転車

新しい自転車が出来た!

まだ、完成と言うか満足はしてないけど、ひとまず形になった。

また、ここに写真でものせます。


ってか、御堂筋線の新金岡から東三国まで、自転車で走ったけど、俺の迷子っぷりがやばくて3時間もかかった。
迷子は楽しいけど、夏場にやりたかったな。

今はちょっと寒いよ。


って事で、自転車楽しいです。
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/11/01(月) 18:32:10
もう11月

はやすぎる。

最近この事ばっかり書いてる気がするけど、早いよ…

後2ヶ月程で1年が終わる。

なんかおセンチになる。


まぁ、あせってもどうにもならんし、ゆっくりいくよ。


とりあえず、もう少しで自転車が新しくなる。

それが凄く楽しみである。


来年は何人かでフェリーにチャリ乗っけて四国とか行きたいなぁーー


直島をチャリンコで走りたい。



うどん食いてぇーーー
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/10/29(金) 11:49:12
早いね。

もう11月になるやん!

一年が終わってゆきそうな感じ。

あぁぁ。。。
早いなぁ。。。。

年取るごとに早くなる。。。


とりあえず、生きてます。
まだ。
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/10/25(月) 18:49:31
もう10月もおわり

早いなぁ。。。

あっと言う間に一年がすぎていくね!
ほんとに…


年とるのがこわやぁーーーー!


一昨日腕立て伏せ50回やっただけで、2日後に両腕電気が走りますた。


デスクワーカー上半身も下半身も筋肉なさすぎやわ…orz
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
 
アダルトチャット
