音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/03/09(火) 14:05:13
(ク)ソニーエリクソンから出るスマートフォン

img_02.jpg

(ク)ソニーエリクソンから新しいスマートフォン出るみたいですね。

俺、(ク)ソニー信者だったんです。
携帯(ドコモ)は10年ぐらい(ク)ソニー一択だったんです。
ずーーーーとプレミニ使ってたんですよ。
その後ブラビア携帯になって…

で、今、SH-04Aを使ってます。

パソコンはバイオを使ってました(壊れました。)

テレビはブラビア(現役)。

DVDプレイヤーも(ク)ソニー(現役)。

もちろんウォークマンはNW-808(現役。大分古いと思う。)

後、プレステ2(3年ぐらいつけてない。)

もう家電は(ク)ソニーでいいよ!

って思ってました。

まぁ、今は何でもいいやぁ、、アップル以外だったら。


ごめんなさい、話それました。

新しい(ク)ソニーのスマートフォンの話に戻します。

やっとこさ、ドコモ端末で新しい(ク)ソニー出ますね。

遅いんだよ!ヴァカ!

遅すぎたからSH-04Aなんて持たざるを得なくなったじゃないか!

ほんと。。。。買い換えようか迷ってる。

でも、今のSH-04Aは相当使いやすい。(ごめんまたそれた)

フルタッチパネルで、アンドロイド搭載。
その他もろもろのすごい機能が付いているもよう。

何か、どのスマートフォン見ても同じようなデザインしか出ませんね…
液晶画面とボタンがちょっと。みたいな。

フルタッチパネルだから使いにくそう。
(個人的意見ね。SH-04Aタッチパネルあるけど、ほとんどキーボードで操作しています。)

スマートフォンなので「i-mode」が使えなくなる?
ごめんはっきり調べてないけど、そんな気がする。

グーグル携帯にしようとしていた時に、これのせいでSH-04Aになった。
(i-modeに依存してる人は乗り換え注意ですよ。
メアドとかも変わっちゃう仕様。)

「i-mode」がすごいとか全くないけど、i-modeごり押ししてきたのに、
いきなり使えません。とか…な仕様。

携帯端末でパソコンで見るようなサイト見ないし。
i-modeでいいや!ってなります。

むしろ、i-modeサイトの規格を何とかしてよ…な感じ。

で、このスマートフォン…


そのうちどっかのサイトとかで「アイボン」と比較されたりして、
「アイボン」のがいい。みたいな結果になるんでしょ?w

ウォークマンがいい例ですね。


そんなのどうでもいいけど、スマートフォン買うんだったらこれ一択かな。
(ク)ソニーだし。


公式サイト
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<マルパクリ。 | ホーム | 新しいブログのネタ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/8-fdbdf94b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
