音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/03/08(月) 18:16:19
新しいブログのネタ

新しくブログを立てようと思って構想を練ってます。

うん、何がええか?

悩ましい…

俺がかけるブログ、んで続けられるやつ。。。。

やっぱりfireworksの素材だとかかね、ネタだとか、、、

fireworks以外のウェブデザインに関する事???ってのは無いよ…

コーディングできるわけでもなく、

フラッシュがとてつもなくできるわけでもなく、

決めた!


やっぱりfireworksで!!!!

しかも8で…

この時点で…な訳だがね。
まぁ、素材とかだったら問題ないかな?

現に今もテクスチャはやってるし。

さぁなぁ、、、、


何をやればいいか?

テクスチャ?

ボタン?

レイアウトサンプル?

素材?

使い方?

トータルでやっちゃう?

俺にできんのかなぁ?


と、とりあえずブログデザインでもしつつやりますか。
  1. |
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(ク)ソニーエリクソンから出るスマートフォン | ホーム | ロゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/7-97cc819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
