音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/09/29(水) 12:24:35
スロット

俺にはスロットに逝ってしまうと言う病気がある。

もう高校生ぐらいの時からなんですけど。
(高校生が行く事自体だめなんですけども)

やめられない。。。。

中毒である。
依存症である。

ほんまにあかんな…


勝った時の事はすんごく覚えてるんだけど、負けた時の事はすぐに忘れてしまう。
で、勝った時の喜びしか無いから、次また行こうってなるんだろうね。

あかんたれすぎるな。


で、昨日も勝ったんだけど、その前が凹んでるからな…負けてる金額のが大きいのに勝った時の喜びが上回ってるんだわ。これが中毒なんだな。


あかんわぁーーー。


とか言いながら逝ってしまうんだろうな。



ここで収拾でもつけてくか?
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エウレカ | ホーム | 稲刈り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/42-75811861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
