音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/09/18(土) 00:34:42
ブログテンプレート

久しぶりに電車移動で時間持て余してたから、携帯電話からブログを見てみた。
で、見づらいね。
携帯でブログって。
インデックスは、テキストでタイトルあって、メニューがあって、記事見出しが列んでる。

まぁ、携帯じゃぁ限界あるんかな?って思うけど、もうちょっと見やすくならんのかな?

携帯のテンプレートはいじった事ないけどつくってみようかな?


キャリアによって弊害ありまくりで、端末の文字設定でも変わってくるから難しそうだな。


一回つくってみるか。
このブログで試してみよーーーっと。
  1. |
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稲刈り | ホーム | タシロ神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/40-e51fd16b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
