音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/09/17(金) 23:23:05
タシロ神

今度はコークですよ!
もうね、笑える。
まぁ、一回目から笑えたんだけどねw

にしてもこの神様は見つかるようになってるね。

たまに何やってもバレる人いるけど、まさにタシロ神様。


持ち歩かなかったら大丈夫だったのにねw

写真見たけど完全に薬中の顔になってたし。芸能界は復帰きびしかったんじゃね?

タイミング的にも押尾の後で、笑えるし、やっぱり神様やな。
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブログテンプレート | ホーム | グーグルのロゴ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/39-4b1b75ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
