音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--
スポンサーサイト

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/09/03(金) 17:19:41
ウォークマンが

ウォークマンがつぶれた!

3年ぐらいは使ってたウォークマン…
そろそろ寿命やったんかな?ボタン押しても反応無いよ…。

音楽プレイヤーはウォークマン一筋だった俺、
過去に5台ぐらい使ったのかな?

で、次のプレイヤーもウォークマンにするの…?


そろそろウォークマン飽きました。

アホラックとかもいらね。
mp3でいいよ。ほんとに。
もちろんロックかかってないやつ。

で、次何にしうようかな?って考えてたわけです。

今のところipodタッチが候補。


理由としては…

スマホ欲しいけどドコモでましなのが無い。
iphoneちょっとうらやましい。
でもiphoneにするのはやだ。
ウォークマン飽きた。
HD動画が撮れちゃう。
iphoneが溢れてる中まさかのタッチ。
etc...

色々と理由はある。

でも俺…

アンチアップルユーザー
なんです。

で、

クソニーマンセー
なんです。

まぁ、アップル製品は別になんとも思わないんですが、
アップル製品を使ってるにわかユーザーの宗教じみた感じがアンチだったりするんですね。
まぁ、そんなにわかユーザーの仲間入りかと思うとちょっと嫌なんです。
それだけが引っかかってるんです。

アップル製品は生まれてこの方買ったことは無いんです。
でも、アクリルのブラウン管時代のマックソからアルミの箱までは仕事でちょろちょろ使ってた。

「お洒落でしょ?」

みたいな感じが…



とにかくだ、正直言うとiphoneが裏山なんだ。
超楽しそーーーー!って思ってるんだ!

そんな中のウォークマンの死亡。

やっぱりタッチ買おうと思います。。。。。。。


あぁ、俺もにわかユーザー。

お洒落でしょ?
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<押尾裁判のニュース読んで | ホーム | 頭の中が痒いんだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/36-6846600b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
