音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/03/18(木) 19:09:10
お知らせみて

今日は仕事中にTwitterを眺めているとNujabesの名前を頻繁に見かけたから気になって色々と見てみると、

http://ow.ly/1nHA8
http://hydeout.net/hydeout/index.html

にたどり着いた。
ひとまずご冥福をお祈りいたします。

出会ったのはいつかは忘れた。
とりあえずハイドアウトのファーストであることは確か。

衝撃を受けたと言うか、にわかだとか思われるかもだけど、
単純に綺麗な音だなと思った。

これまでの色々な音は聴いてるほうだと思う、一気に音に対しての範囲?みたいなものが広がった。
(広く浅く。。。色々とノイズ~???まで、、、なんだかよくわからんか、ハーコーなのが多い。)
ヒップホップというジャンルへの先入観みたいなものが一気に無くなった。

今後も、リリースされるたびに聴くんだろうなと思ってたけど、もう聴けないと思うと寂しい限りだ。

もっと早くに知っておけば、もっと色んな音が聴けたんだろうな。

今日残った時間はわずかだけど持ってる音源を聴こうと思う。


今後も聴くと思う。

Twitterで見かけた言葉だけど

「どんな言葉より、彼の音楽を聴くことが1番いいんでしょう.。」

そうだと思う。

だから今日は聴きます。

と、FMで流れてる「Xの紅」を聴きながらおセンチになってみる。
  1. |
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次のサイトの配色を考える | ホーム | 金色の>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fbii.blog113.fc2.com/tb.php/13-5d99726c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
アダルトチャット
