音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/03/24(水) 23:01:27
次のサイトの配色を考える



とある家具屋さんのサイトを昔作ってたんですが、
最近サーバー移動とシステム変更を行なった様で、
私が作ってたころよりかなり変わっておりました。

店長さんに色々と話を聞いてたんですが、酷い業者だなと。。。
ショップサーブ?とか言う業者様。

システムだとかのセット売り?みたいなんですが、
あがってるデータみて酷いなと…
デザイン費が10万?
これで?
テンプレートに適当に流し込んだだけじゃん。

まじ酷い。

直接文句いってやりたい。
手直しさせたい。
デザイナー徹夜においこんでやりたい。
ぐらいに苛立ちを覚えました。

で、あまりにも酷いのでまたデザインをすることに。

今回はこんな感じのテイストににする?どうする?
まぁ、色はこんな感じの方向性かな。
やってみるか。

また、デザイン変えたらここでも紹介します。


※今後、ショップサーブをご検討の方々へ
システムお願いしてもデザインは違うところで頼んだ方がいいですよ!
  1. |
  2. デザイン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
 
アダルトチャット
