音、デザイン、映像、そして自転車。楽しかったらいいでしょ?みたいな。

--/--/--(--) --:--:--

  1. |
  2. スポンサー広告

2010/09/30(木) 09:23:19
ルパンの新台とエウレカ

□ルパン
■場所
西中島

■投資
21K

■回収
0

■ヒキ
ノーマルビッグ 1回

■収拾
-21K


辛い。
とにかくART引かないと勝てないじゃんと思わせるシステム。

子役も三択だから回る時と回らない時の差がはげしい。

しかも俺は平和の台と相性が悪い。

もう打たないなルパン。




□エウレカ
■場所
西中島

■投資
1K

■回収
7K

■ヒキ
白7 2回
コーラリアン 1回

■収拾
+6K


エウレカとの相性が最近良い感じだ。とにかく中チェリーが落ちてくれる。
今回も一本で中チェリーからの、白7、30回転ぐらいで白7連チャン。
ビッグ消化後コーラリアン無くクレジット無くなったら止めようとした時に、「ねだるな!」で逆押しからの自引きコーラリアン単発で終了。
まぁ、ルパンの分を少しでも…
  1. |
  2. スロット収拾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010/09/29(水) 12:44:33
エウレカ

■場所
梅田大東洋本店

■投資
2K

■回収
+15.4K

■結果
+13.4K

■ヒキ
赤7 2回
白7 1回
バー 1回
C-MODE 6回

■稼動時間
約1時間


早々に中チェリーゲットして、そこからのコーラリアン。その間に白7とバーを引いて、200ぐらい回した所でまたしても、中チェリーゲット。そこからの赤7→コーラリアン→赤7→コーラリアンで100ぐらい回して止め!

最後にちょろっと出てよかったな。
止め時難しいなスロットは。
  1. |
  2. スロット収拾
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
 
アダルトチャット
